2015年07月27日

豊田おいでんまつり花火大会‼︎


感動の花火をありがとう

たこ焼き移動販売 みなまるっです。

昨夜はおいでんまつり花火大会

久澄橋近くで みなまるっ出店させていただきました。

とても たくさんの方々が来て下さって

お陰様でかき氷のこおりが無くなり

無事完売しました

ありがとうございました。


豊田おいでんまつり花火大会‼︎




目の前で花火が上がっていて

チラ見しながらかき氷削って

よく見ていませんでしたが

最後の最後はさすがに手を止めガン見‼️

スゴイ‼️ 綺麗すぎる‼️感動‼️

近くで観ることができて 幸せ

ありがとうございました。









Posted by みなまるっ  at 15:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。