2014年08月14日

8月15日やまのぶ上郷店

8月15日やまのぶ上郷店
8月15日やまのぶ上郷店
8月15日金曜日やまのぶ上郷店にて
出店予定です。

旨みとろっとろのたこ焼きです。

まだまだ暑いですが、かき氷もやってます。僕のオススメは、ラムネ味かな⁈

ぜひぜひお立ち寄りください*\(^o^)/*



Posted by みなまるっ  at 12:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
たこ焼き好きさんが
たこ焼き屋さん
人生楽しんでる感じが素敵~☆
主に、豊田での出店ですか?
東三河(豊川や豊橋)に来る事があったら
買いに行かせて頂きまーす♪
私もたこ焼き大好きです^^

そしてそして・・・
我が家の娘もアーリー仕様の箱バン乗ってますょ^^
可愛いですょね~^^
Posted by erieri at 2014年08月14日 15:34
主に豊田、刈谷で出店させていただいてます。
いろんな場所で、どんどんやっていきます。
よろしくお願いします*\(^o^)/*
Posted by みなまるっみなまるっ at 2014年08月14日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。