2015年04月14日

今週末 豊田スタジアム ユーズネット軽大会 みなまるっ



新生活が始まりました(*^^*)

うちの末っ子が この4月から子ども園に入園しました。

毎朝泣きながらも、勇気を出して 自分と格闘しながら 通ってくれてます。

親も子離れに必死ですよね みなまるっ^^;



今週末 豊田スタジアム  ユーズネット軽大会 みなまるっ


今週末、4月18日(土)19日(日)
ユーズネットの軽大会開催です。

みなまるっ 出店します‼️


会場受付で簡単なアンケートにお答えいただくだけで、
いちごなどの季節のくだものプレゼントや
お絵かきカーなど

・たこ焼き、綿菓子【たこ焼き移動販売車みなまるっ】
(西イベント広場内)

・ファーマーズマーケット
地元農家より野菜や産直品をいろいろ音符【あいじょう市場】
(南駐車場バス停付近で開催!)

と2日間いろいろなイベント開催

詳しくはユーズネットさんのイベントブログをご覧ください*\(^o^)



皆様のご来場お待ちしております!!



第23回軽大会
4月18日(土)9:00~17:00
4月19日(日)9:00~16:30
豊田スタジアム 西イベント広場



Posted by みなまるっ  at 20:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。