2015年09月22日

娘 カレーライス シルバーウィーク


カレーライス美味しかった

たこ焼き移動販売 みなまるっです。

昨日は敬老の日

10才長女と8歳次女が おじいちゃん、おばあちゃんにカレーライス作ってあげたい‼︎
一から十まで自分たちで作ってくれました
親バカですが うまかったよ〜〜*\(^o^)/*
祖父母も喜んでくれました。

娘 カレーライス  シルバーウィーク


子供達の成長に 驚きと喜びで涙が…

4才の末っ子坊主は 食べる専門


シルバーウィーク中のみなまるっは刈谷交通児童遊園で出店中です。

明日も大賑わいかと思うので 頑張って美味しいたこ焼き焼いていきますよ〜*\(^o^)/*



そしてそして
今週末 9月26日 27日 は豊田産業フェスタに出店します。

娘 カレーライス  シルバーウィーク

















Posted by みなまるっ  at 21:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。