2015年03月27日

地元 豊田市鞍ケ池公園 出店です‼︎


今日は春を感じる 暖かい一日でしたね。

たこ焼き移動販売 みなまるっです。


先週の土曜日は
東海市の東海ウォッチというイベントに
参加させてもらいました。
ステージでは
キッズダンスや、フラダンス*\(^o^)/*
ゆるキャラが出てきたり、
◯❌クイズで盛り上がったりと楽しい
イベントでした。


地元 豊田市鞍ケ池公園 出店です‼︎
地元 豊田市鞍ケ池公園 出店です‼︎


そして 明日3月28日.29日は
豊田市 鞍ケ池公園でファーマーズマーケット開催‼️
ファーマーズマーケット・あいじょう市場とは地元(豊田市内)の農家の方が作った農産物を新鮮なうちに消費者に届けるための市場です。

これは「地産地消」につながり、生産者の方の顔の見える安心・安全な農産物購入の場でもあります。

生産者の方からおススメの食べ方や野菜の見分け方などを教えてもらうこともできますよ
   

みなまるっも出店しますので
遊びに来てくださ〜〜い^_−☆

地元 豊田市鞍ケ池公園 出店です‼︎






Posted by みなまるっ  at 17:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。