2014年09月30日

⭐︎豊田スタジアム 産業フェスタ

9月27日.28日

産業フェスタ 大盛り上がりで幕を閉じました。

今年初めての出店だったので

ドキドキワクワクでしたが

たくさんの方々に来店していただきました。

ありがとうございましたm(__)m

綿菓子を作っていると
子供達が満面の笑みで
まだかまだかと待ってくれている表情が
嬉しくて嬉しくて

たこ焼きも美味しかったから
もうONEパック‼️
と言って買っていってくれた子もいました。
ありがたいです。

たくさんの方々との出会いに感謝して

明日から

また 美味しいたこ焼き焼きますよ〜

⭐︎豊田スタジアム 産業フェスタ


















Posted by みなまるっ  at 00:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。